セルカークレックス

セルカークレックス って何かわかりますか?

フレックスタイム?働き方改革の名前じゃないですよ~。

なんとネコさんの種類の名前です。セルカークレックスは自然発生猫種で、1987年頃に発見された巻き毛の極めて新しい品種です。
今日はその猫さんのなんと、なんと、去勢!!もったいない~と心痛めながらの手術です。

この子、鉄二君。性格も顔もしぐさもすべてがかわいい。マイナス要素ゼロです。
AH~~~とっちゃっていいの?いいの?
とっちゃうよ、とっちゃうよ・・・。もったいないよ~!
とって、し・ま・つ・た・・・・($・・)/~~~
とられてしまった・・・By鉄二

でも、これで、将来の病気の予防も、精神的ストレスからも解放され、穏やかに生活できるはずです。去勢はやはり必要だと私は思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です