最期に私ができること

悲しいかな、命あるものはいつか・・・・。

夏の疲れが出てくるころかな?このところ悲しい別れが少し続いています。

みんな15年とか16年とか17年とか18年のお付き合いなので、本当につらいです。

「最期、先生に診ていただいてよかった」と言っていただけると、本当に頭の上がらない気持ちになります。そんなこと言っていただけるに値するかな・・・。

みんなもうひと頑張りして虹の橋渡って、お空から飼い主さん頑張ってるの見ててね。

最期に私ができること。華やかに送ってあげることだけ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です