ダイエット!

5月の終わりに色々な事情で我が家に来ることになったもこちゃん🐶

来た時の体重は5.2kg。

上から見ると寸胴、、🤣

元々3kgちょっとぐらいの子なので結構なおでぶちゃんでした(笑)

なのでダイエットスタート!

1回も行った事なかったお散歩と、家でおもちゃで遊びまくり、あとはダイエット食への切り替え!

その結果4ヶ月経った今日体重測定をしたら、、4kgになりました😆👏🏻


寸胴だったのが少しくびれが!!✨

ただまだ目標体重までは届いていないので、運動とダイエット食をしっかり続けていきたいと思います!

一緒に頑張ろうね😊💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です