鳩さん、ごめんなさい( ; ; )

今日は休診。空き家になっている実家の玄関の木が高くなり過ぎてしまったので切りに行きました。切る前になんか視線が・・・。

鳩さん。まさか、巣がある?

お隣の木から、ピーピー鳴く声。切ろうと思っる木から声は聞こえないないし、見ても巣は無さそう。良し、切ろう(๑・̑◡・̑๑)

木が倒れるぞ〜。

ピーピーピー、バタバタバタ!ん、マズイ!((((;゚Д゚)))))))

オイオイオイ\(//∇//)\、君、いたの〜\(//∇//)\。ごめんね、ごめんね、ごめんね\(//∇//)\

なんてことをしてしまったのか!後悔先に立たず\(//∇//)\。一羽だけかみんなで確認。産毛がぽさぽさな感じなので、近いうち巣立ちかと思うけど、本当にごめんなさい(>人<;)。娘は可愛そう可愛そうと泣きじゃくる( ; ; )

今日、明日は雨降らなさそうだけで、もしものため、とりあえず、雨を避けねば☂️

あとでまた見てきます。獣医師ともあろう私がホントになんてことを。胸が苦しい。ごめんね🙇‍♀️鳩さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です