本当の心からのお悔やみはどう伝えたらよいのか?

年を取る毎に、動物さんたちの死がきつく感じる・・・・。『何かもっとできたのではないか?』『最期の迎え方はこれでよかったのだろうか?』・・・。だから今こちらでできる、できる限りのこととして、長楽寺さんの盂蘭盆会は私にはかかせない(;・∀・)。で、本当にあちらの世界に行ったら、まず看取った子たちにごめんね周りをしてからじゃないと私は安らかに眠れそうもないな。何年かかるかな?                 

 亡くなった後、飼主様方は病院へ来るのはすご~く辛いはずなのに、少し泣き顔笑顔でご挨拶に来て下さる・・・。そんなご家族見てると、本当につらくて申し訳なくなる・・・。それも年々耐えられなくなってきている私。               

でも、もう少し(十何年?)頑張ってみる。動物さんが大好きだから(⋈◍>◡<◍)。✧♡。進歩する医学に後れを取らぬよう頑張ります(^_-)-☆

なぜ、私がお菓子の中で一番好きなものがバームクーヘンだと知っていてくださったの(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です